TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お詫び
突然ですが、この度入院することになりました。
(入院のことに関しては、改めてアップ致します。)

それに伴いまして、参加させていただく予定でした
手しごと「kinari」vol.10にご一緒することが
出来なくなってしまいました。

私の作品を楽しみにされているお客さまが
果たして、いらっしゃるかわかりませんが
このような日にちも迫っている中
急きょ参加できなくなってしまったこと、残念で仕方ありません。

本当に心苦しく、自分が情けない気持ちでいっぱいです。

思い返せば、前回も体調不良で
手しごと「kinari」vol.9に参加できなくて
メンバーの方々には、大変ご迷惑おかけしました。

この度も、一番に私の体調を気づかってくださり
改めてメンバーの優しさ温かさに、救われました。
本当に感謝致します。



kinariメンバーのみなさんは、私と違って
多方面で活躍されている人気作家さんばかり!
お仕事をされながら活動されている方もいらっしゃいます。

当日はきっとたくさんのお客さまが
お目当ての作家作品を求めて、ご来場されると思います。

そして、今回は記念すべき10回目の開催!
感謝の気持ちを込めまして
イベント当日1000円以上お買い上げの方 へ
ささやかですし先着順とはなりますが
作家たちより手作りのプレゼントを贈らせて 頂きます。
(プレゼントは なくなり次第終了とさせて頂きますことを
 どうぞご了承ください…m(uu*)m )




ここ岡山でも梅雨入りしたようですね。
14日のイベント当日のお天気はどうでしょう?
もしかしたら、雨降りお天気かもしれませんね。
足元お悪いかもしれませんので、
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

たくさんのお客さまのご来場、心よりお待ちしております!














+++++++++++++




■オーダーをお待ちいただいていますお客さまへ。■


この度はこのような事になりまして、誠に申し訳ございません。

順次、個別にご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
(PCが手元にないため、お時間いただくかもしれません。
 どうぞご了承くださいませ。)




[2012/06/09 02:39] | 消しゴムはんこ | トラックバック(2) | コメント(2) | page top
ツバメちゃん。
画像 409

主人の実家に同居するようになり、4度目のこの季節。
今年もわが家にツバメちゃんが来てくれました。

実はこの巣は中古物件
私がこの家に来る前からあるものです。
去年来たカップルも、この巣にそのまま住んでいました。

古くなっていたのか、今年のカップルは
ふちにちょっと土を盛ってリフォームしてました。
スゴイな~

画像 410

ここ何日か、交代で卵を抱いている姿があって
まだかな~と待っていました。
そして、ようやく孵ったみたいです

下に落ちてた卵の殻。
ちっちゃ~い

まだ姿は見えませんが、親鳥がせっせと餌を運んでいますよ。

ヒナが大きくなって、見えるようになったら
またアップしますね~
楽しみだな




画像 411

ツバメちゃんはんこ彫ってみました!
幸せを運んでくれるかも!?

イベントに持って行きま~す 

      















∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













[2012/05/27 15:43] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さかな、さかな、さかな~♪
PicsArt_1336475250352.jpg

魚派?
肉派?

食いしん坊の私はどちらかなんて選べませんっ!!


あ~、海が見たいな~
今の気分は魚です!
















∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



[2012/05/08 20:30] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
イニシャルはんこ。
IMG_20120501_212849.jpg

最近すっかりマタニティーブログになってましたね



イベントに向けて製作始めていますよ!

以前から作りたかった、イニシャルはんこ。
まだ全然彫れていませんが…
もう一種類作ろうかなーー

さぁー、今から彫るぞ~







++++++




NEC_0485.jpg 
NEC_0487.jpg

わが家の花海棠。
今年もキレイに咲きました

この何ともいえないピンク色!
絵の具では出せないな~
自然の色にはかないませんっ!!










∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


[2012/05/02 09:13] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのまれはんこ。
画像 373

この2つ、本日出品しました。

『花の髪飾りガール』はリクエストいただいたもので
今回作るの3回目です。
なかなかの人気者

『風船と女の子』は前回の『花飾り~』を出品紹介した際に
ちょっと遊んでみたイラストがありまして
コチラ↓
画像 354

このぶら下がってる子をはんこにして!というご依頼。
ちょっとおめかしして登場です。
こうなりました↓
画像 371

ただいま出品中です。
よろしくお願いします

↓コチラからぜひご覧ください♪
マイ・オークションをごらんください






∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








     





NEC_0360.jpg

以前から行ってみたかった、総社の宮筋文化堂に、昨日行ってきました。
かわうぃ~ね

NEC_0357.jpg
NEC_0358.jpg

紙ものいっぱい!
そして作家さんの作品が、とってもかわいかった

消しゴムはんこもあって、印面観察してきました。
う~ん、なるほどね!
印面が気になる今日この頃。
他の方のはんこを見るのは、とってもいい勉強になります。

イベントもたくさんされているようで
またぜひ行ってみたいお店です。


NEC_0361.jpg

近くにはこんなレトロかわいい建物がありました。
元警察署なんだって。

こんなかわいらしい警察署なら
お世話になってもいいかな
なんて思っちゃいます。


宮筋文化堂までの道を教えてくれた
話好きな画材屋のおばちゃんと会話が盛り上がり
その後の友達との約束に少々遅刻
ごめん…



昨日はかわいい雑貨に癒され
友達の娘に癒され
ちょっと元気になりましたよ


さっ!がんばろっ!!



[2011/10/13 23:51] | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
