TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『mamanotete..』さんでオーダー♪
寒くなってきましたね。
もう12月ですもんね。





「絶対に風邪を引かない!!」


…と心に誓ったはずが
あっさり風邪を引いてしまいました。

そして、息子も人生2度目の風邪引きさんです(泣)
 (1度目の風邪はなぜだかNICUで。)

私のがうつちゃったようです。
一番やっちゃいけないパターンです!
へこみました…凹

でも鼻風邪だったようで、熱とかは出ず、
機嫌よくしてくれてます。

鼻がね…
鼻だけがズビズビ、ズバズバ…いってて苦しそう。

ごめんよ。
早くよくなってね。。。





::::::::::






ご縁あって、TRATREEのはんこをオーダーをしていただいた
『mamanotete..』のyocco+さん

とってもかわいい男の子の洋服を作られている作家さんです。

消しはんのオーダーいただいたのが妊娠中で
お腹の中の赤ちゃんは男の子とわかっていたので
私もこんなの我が子に着せた~い!!!
と、
私もオーダーさせていただきました。


それがこちらです↓

じゃ~ん☆
画像 608

写真へたっぴでゴメンナサイ…

PicsArt_1353977723292.jpg

かわいい♪
かわいすぎる~!

こんなの作れるってスゴイですよね!

ブランケットはヘビロテ中!
これ色々ととっても便利で、とっても使えます。

スタイはリバーシブルになっててお得感↑

カバーオールはふわふわ温か生地で作ってくださいました!
この辺寒いからー
助かるー!



でもでも…
私、失敗してしまいました。。。

サイズを『80』でお願いしたんです。

とっても大きかったです。
大きすぎました。。。

画像 598

↑着せてみました。
これ普通に服着た上から着てますから。


オーダーした時は
息子がまさか未熟児で生まれるなんて思ってなかったし
欲張って、長く着せられるかな~と思ったんです。

今やっと『60』くらいになったくらいだからな…

ジャストサイズになる頃には、季節が合わなくなるんじゃなかろうかと
嫌な予感がしてます…。


お願いっ!
早く大きくなって~(笑)



yocco+さん!
ありがとうございました♪






男の子をお持ちのママさ~ん!
必見ですぞ!

チェケラッチョ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

『mamanotete..』


[2012/12/01 11:05] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
リフレッシュ
画像 575


先日『おかやまハンドメイドフェスタ』に行ってきました!

そこでお買い物したものたち♪


もうこういうイベント系というかお買い物は
息子が小さいので、当分行けないものだと思ってました。

なんとなく
『あー行きたいな…』
とつぶやいていたのを主人が聞いていたようで
『行ってきていいよ』
と。

この日はたまたま息子の予防接種の日で、病院から会場までの距離も近くて。
悩んだけど、お言葉に甘えてみることにした~!

オムツを替えて、お乳をあげて、寝かしつけて。
主人と息子を車中に残し

さぁ!
ダッシュ!!(久々に走った…)



たくさんのキルト作品やおいしそうなフードやスイーツ
色々なブースがあったけど
時間がないので、雑貨だけ見ました。

その中に、お知り合いの作家さんがお友達と出展されていて
少しおしゃべり♪
そしてお買い物♪

画像 570

kiitoさんの大人かわいいクリスマスツリー。

去年から欲しかったもの!
息子ができたから、季節のイベントは大切にしたいな。


画像 571

R.nief...+Deuxさんのmosstree

この小さな作品の中に大きな世界があるな~。
引き込まれる感じ!


画像 576

そしてこの方と目が合って、
連れて帰りました!





時間があればいくらでもいれる場所でした。
行けてよかったな。
ありがとう☆


あーーーーー
それにしても、やっぱりハンドメイドっていいな。
私も作りたい!!!



私にだけ1日26時間あればいいのに…

…とつぶやいたみたけど
それは叶わず…


画像 590

もう少し大きくなったら
一緒に行こうね~♪



[2012/11/23 05:48] | お気に入り | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
『hibito』さんへ行って来ました。
FxCam_1322363311565.jpg
FxCam_1322363359127.jpg

11月末に『hibito』さんへ行ってきました!

ちょっと落ち着いたので、ようやくアップです♪

コチラのお店は『手しごとkinari』のメンバーでもある
kiitoさんがされている自宅shopです。

外観から、すでにかわいいです~

FxCam_1322362087639.jpg

お店の中はもう、ご覧の通りのステキさ☆
センスよく並べられた雑貨たち。

FxCam_1322361976855.jpg

kiitoさんの手しごともたくさんあります!

小さい~!かわい~!
とってもガーリーで、乙女心をくすぐられます

FxCam_1322362273104.jpg

大人かわいいクリスマスツリーもありました。

NEC_0434.jpg

何を買おうか迷ったあげく、この子に決めました。

糸巻きとリボンとレースのネックレス
この糸巻きはオーダーされて作られた、こだわりのものなんですって!





とってもかわいい『hibito』さん。
おすすめですよ!

営業日は毎月、数日となっているようです。
またご家庭のご都合などで、急な変更もありますので
行かれる方はブログでご確認くださいね!

場所は住宅街にありますが
運転の不安な私でも、なんとかたどり着けましたので
地図を参考に行かれてみてくださいね!

そんなkiitoさんのお店『hibito』さんのブログはコチラです。
      →kiito to kinari








    

  






『hibito』さんから自宅に帰る途中に
こんな方々に会っちゃいました!

FxCam_1322367752108.jpg

!!!!!!

ヒツジ?!!

野生でしょうか?
飼われている子たちなのか??

めっちゃ草食べてました。

FxCam_1322367804042.jpg

…そして、どこかへ…


かわいすぎる

[2011/12/12 11:10] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おにゅー。
新しい絵の具を買っちゃった!(^^)!



[2011/09/21 20:33] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニヤリ☆


冷やし中華の錦糸玉子作ってたら
最後玉子がなくなって
こんな形にー!
(*'▽'*)
ニヤリ


こんなかわいいスリッパいただいたー
ニヤリ
[2011/08/17 15:17] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
