TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごあいさつ
teatree

はじめまして♪

『TER TREE(ティートリー)』という名前で
オリジナルイラストの消しゴムはんこを作っています。

『TEA TREE』の名前の由来は
私の名前の頭文字の「T」と「鳥」が好きで、それらを合わせたものです。
スペルはアロマオイルの「ティートリー」からいただきました。

もともと絵を描くのが好き、ハンドメイドが好きで
消しゴムはんこって面白いかも!という好奇心から始めました。
まだまだ修行中の身ですが、私が作る作品をたくさんの方に見ていただければ
嬉しいなと思いブログを始めることにしました。
少しずつですが、更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

また『Y!オークション』で出品をしています。
そちらものぞいていただければ嬉しいです♪

                                       ~TEA TREE~
[2011/03/02 09:38] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
