TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達のお友達は
もう5月も半ば。
気がつけばイベントまで1ヶ月です!

どひゃ~!
まだまだぜんぜん出来てないよ~!

後半伸びるタイプ…
ではないのですが、後悔しないように頑張ります













少し前ですが、オーダーをいただきました。
いつもいろんな面でお世話になっているお友達のflax*さん
お友達の『mamanotete..』のyopi*さんからでした。

こんなのを作らせていただきましたよ~

画像 001

画像 004

画像 005

yopi*さんは、とってもかわいい子供服の作家さんなんですよ!
しかも人気作家さんで
先日このオーダーはんこを
ブログでとってもステキにご紹介してくださったんです!

そしたらどうなったと思いますか~!
私のブログがえらい事になりました!

アクセス数がいつもの10倍(!)になりました。
ビックリです
オーダーもたくさんいただきました!
さすが人気作家さんですね~


そしてそして、私もyopi*さんにオーダーお願いしちゃいました!
ブログを拝見していると、もうどうしても欲しくなって!
カバーオールとスタイとブランケットのセットです。

今から楽しみだな~
息子に着せるんだ~
うふふふ~


yopi*さんオーダーいただきまして
どうもありがとうございました

オーダー、よろしくお願いします





++++++++++



画像 008

なんていう名前か分からないのですが
かわいい花なのでつれて帰りました。

はんこにしたいな~








∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[2012/05/15 22:48] | オーダーはんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
お待たせしました。
すっかり秋らしい季節になりました。

もう10月か…とのん気に過ごしていたら、いやいやもう11月ですよ!
っていうか、今年はあと2ヶ月しかありませんよ!

急に気持ちが焦り出しました。

時間が過ぎるのが年々早くなるの、やめて欲しいです。
寝るの大好きだけど、寝る時間がもったいない!
寝なくていい身体が欲しいな…

な~んて考えるより、時間を上手に使うよう努力する方が先ですね。

時は金なり!
大切に使います!!




    
 








季節は秋になりましたが
ご依頼があったのは春ごろだったかな?
オーダーをいただいていました。

そのオーダーはんこ、やっと出来ました。
おっそ~

Jさん、本当にすみませんでした。
長々とお待ちいただいて、ありがとうございました

完成したはんこ、早く発送しなければ!と焦ってしまい
写真が…
ありません…
忘れた…

も~っっ!

自分用のはんこ帳の写真で失礼します。
コチラです↓
FxCam_1319883730160.jpg
FxCam_1319883769044.jpg

他にも数点、作らせていただきました。
Jさんに気に入っていただけたようで一安心です

『ありがとう』と言っていただけるだけで
なんでこんなにパワーが出るんだろう!
またまたパワーアップしちゃいました

さぁ!また彫りますよ~!





    







FxCam_1319883841583.jpg

来週早々にお楽しみがあるんです。
ある集まりなのですが…

人見知りのワタクシ。
初対面の方たちと上手く会話が出来るか???!

挙動不審な行動で、みなさんを怯えさせないように気をつけたいと思います。
そのこともまた、ココで紹介しますね




    










最近のラムちゃんは、日中のほとんどをこの縁側で過ごします。
ここ、南向きで日当たり最高で、とってもあったか!
座布団を敷いてもらい、ラムちゃんの特等席


FxCam_1319781961563.jpg

サムイノ ニガテナンデス…。











∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[2011/10/29 22:50] | オーダーはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
わ~い♪
画像 257
またまたオーダーのご依頼がありました~
今回のはんこは12×8cmのビックサイズ!!
初めて彫る大きさでした

私にオーダーを任せていただき、感激です
気に入っていただけたようで、私も嬉しい
ますます頑張らねば~
かわいがってもらうんだよ~

coronさま ありがとうございました









∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







           














画像 254

今日は雨降り
肌寒い一日でした~
体調管理が難しいですね
風邪などひかれませんように!


庭に咲いてるラベンダー
ドライにしようかと、摘んできました
いい香りです
幸せ




[2011/06/16 22:33] | オーダーはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
な、なんと!!
オーダー
落札者さまから、なんとオーダーのご依頼がありまして、ビックリこきました
こんな私のはんこをオーダーしてくださるなんて!!
ありがたや~

まん中の3つ
お子さまの応援はんこです

後になって
もっとこうしとけば良かったかな…
とか思ってしまうんですよね
ゴメンナサイ

でもお気に召していただけたようで
すっごく嬉しかったです♪

オーダー以外にも、以前出品したはんこのリメイク版とか
お子さまの学校で使われているキャラクターなども一緒に彫らせていただきました

製作のやり取りするうちに
依頼者さまのKさまとは意気投合(したと私は思ってるんです)して
プライベートなお話もさせていただき
はんこ以外でも大変お世話になりました
本当にありがとうございました

今回、改めてご縁というものに感謝しないといけないなと思いました
ご縁ってステキですね




そして
なんと
またまた別の方からのご依頼が舞い込んで来ました

うひょ~
ビックリ!!

下絵を先ほどお送りしました
引き続きがんばります!




わ~い
うれしいな
また、消しはん楽しくなってきたぞ~

消しはん始めてよかったです   
 





∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







[2011/06/05 14:44] | オーダーはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
