TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近づいてますよ~



あー
もう10日ないですね

イベントが近づいてますよー!

画像 418

こんなの作りましたよっ♪

画像 007 

この花は、以前ブログに登場した
こちらの花です

どうでしょう??
うふふ~







はい!
では、どんどん紹介いきま~す!

画像 413

↑一言メモやメッセージ、タグにいかがでしょうか?



画像 414

↑お手紙やプレゼントにいいかもね~



画像 415

↑ハンドメイドされる方、使えると思いますよ



画像 416

↑手作りパンやお菓子のおすそ分けにっ!



画像 417

↑リンゴちゃん登場!
 メモやメッセージなどに!






準備できしだい、また紹介しますね~

それではではっ!


チェケラッチョ










∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


[2012/06/05 23:19] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ポストカード
FxCam_1338775347377.jpg

多色捺しはんこで
ポストカード作りました。



もう6月ですね。
梅雨はそこまで来てるかな?

イベント当日はお天気だといいな~















+++++++




NEC_0496.jpg

アマガエルは色がキュートで大好きです。

寝ているところを、起こして撮影
失礼しました~


NEC_0498.jpg

野いちごが今いっぱい出来てますよ~
とっても甘かった

ごちそうさまでした









∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[2012/06/04 23:13] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
てしごと「kinari」vol.10のお知らせ
今回記念すべき10回目を迎えることになりました、てしごと「kinari」!
6月14日(木)に開催されることになりました

参加できること、とっても嬉しいです!
製作はまだこれからですが、頑張ります
体調とも相談しながらね。

思いっきり楽しみます






++++++




来たる6月14日木曜日!

手しごと「kinari」vol.10を開催致します♪








image0.jpg



今回は
岡山市北区西市にあります
eMV(エミュ)岡山店さんの
2階をお借りしての開催となります♪

とってもかわいらしい雑貨たっぷりで
大好きな雑貨屋さんです♪




そして...

手しごと「kinari」も今回で
いよいよ10回目を迎えることとなりました(*^^)


4年目に突入となりますが
長かったような短かったような...

やっぱり感慨深いものがあります(uu*)


ここまで続けることができましたのも
足を運んで下さるお客さま方や
いつもご紹介下さってますメディアの方々
会場をご提供下さった住宅メーカーさま方など
本当にみなさま方のおかげだと
心より感謝致しております。



今回10回目を迎えるに当たり
私たちから感謝の気持ちを込めまして
イベント当日1000円以上お買い上げの方へ
ささやかですし先着順とはなりますが
作家たちより手作りのプレゼントを贈らせて頂きます。

プレゼントは
なくなり次第終了とさせて頂きますことを
どうぞご了承くださいm(uu*)m


ちょうど梅雨時となりますが
どうぞどうぞおひさまがみられますように
そして
みなさまの笑顔を
作家一同心よりお待ち致しております♪







[2012/04/30 10:55] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手しごと『kinari』vol.9 ありがとうございました!
FxCam_1330983929477.jpg


3月2日に開催されたイベント、
手しごと『kinari』vol.9 無事終了しました!

お天気が悪いなか、たくさんのお客さまにお越しいただき
誠にありがとうございました

そしてそして
会場や駐車場まで
快くご提供下さいました
OHKハウジングパークのミサワホームさま
紙面で情報発信して下さいました
レディアさま・山陽新聞さま・リビング新聞さま
そのほか様々なメディアにお載せ下さいました
ブログをされてる方やイベント情報を発信されてるメディアさま
作家一同、心より感謝申し上げますm(uu*)m




私は残念ながら今回は参加でず、当日も会場に行くことが出来ませんでした。
ですので、メンバーからの情報とブログを見て、とってもうらやましかったです。

次回は記念すべきvol.10!!!
私もその時その場に立ち会えるよう、準備しておきたいと思っています。


[2012/03/06 07:11] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手しごと「kinari」vol.9のお知らせ
今回で9回目となる、手しごと「kinari」。

私は前回はじめて参加させていただき
大きな喜びと感動を味わうことが出来ました。
とってもとっても楽しかった~♪

そして今回も~っ!!

と思っていたのですが、ある理由で参加は見送ることにしました。

せっかくkinariのメンバーにしていただいたのに…
とっても楽しみにしていたのに…
残念です。

でも、次回は必ず参加したいと思っていますので
その時までパワーをいっぱい溜め込んでおきます!


私は不参加ですか、他の作家さんの素敵な作品を、ぜひ観にいらしてください!
きっと幸せ気分になりますよ~♪




今回参加できない、ある理由については
改めてご報告したいと思っています。






image0-2.jpg

手しごと「kinari」 vol.9

2012年3月2日(金) 10:00~15:00

岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内

ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)






ミサワホームさんのご厚意により
手しごと「kinari」の駐車場として
上記の場所をお借りいたしましたので
ハウジングパークさんの駐車場ではなく
必ず上記指定の場所へおとめ下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


*尚、大通りからの進入ができませんので
裏側からご駐車くださいますようお願い申し上げますm(uu*)m









今回も
またまたご厚情を賜り
岡山市中区OHKハウジングパーク内の
ミサワホームさんにて開催させて頂く運びとなり
ステキなお借りできることに感謝の気持ちで一杯です






出逢いと別れのある季節で
みなさま慌しい時節かと思いますが
どうぞ当日は春めいたやわらかな日和となり
たくさんの笑顔に出逢えますよう
心をこめてお作りした作品と共に
楽しみにお待ち致しておりますm(uu*)m










[2012/02/03 15:34] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
