TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月に一度の
6.jpg

先日は月に一度の
新生児科のフォローアップ検診&シナジス(RSウィルス)でした。

痛かったけどがんばったね!
この日も怒ったね~^^;

また来週も予防接種があります。
痛いのかわいそうだけど、がんばろうね☆


12.jpg

最近おてておしゃぶり加速中!
一心不乱にチュッチュチュッチュ~
手もほっぺもベッタベタです。

ほっぺは空気が乾燥してるから
よだれがついた所がかっさかさになってます。
つやつやお肌が台無しよ~!

それで、お風呂上りにローションつけるんですが
ニガテみたいで、溺れた人みたいになってます(笑)
それがちょっとツボな母。

えへへ。
ごめんね^^










そんな母は
あることに挑戦しようと思っています!!!

それは、ずーーーーーっとしたかったこと!

なかなか出来ないままでしたが
材料も揃い、準備も整いつつあります。

…ちょっと大げさでしたが、
またどうなったか報告しますね。

うまくいきますよ~に。。。





ヒントはコレ↓

14.jpg

な~んだ?!
スポンサーサイト
[2013/01/10 16:12] | こども | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正解は… | ホーム | もう少し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://teatreelife.blog.fc2.com/tb.php/124-d7667e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
