TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
多色。
今日はちょっと冷えますね。
先日まで暖かかったのに、やっぱり季節は冬に向っているようです。




消しはん。
やりたいことがいっぱいあって
何をどうしていいのか若干空回り気味です…

でも少しずつでも前にいかなくちゃね!



以前、多色捺しに挑戦したのですが…
難しくて…
私にはムリかな?と手を出さずにいました。

でもやっぱり多色ってかわいいな~っと。

で、挑戦してみました!


FxCam_1320715307963.jpg

これ!
出来てるんじゃないですかーーー!
やれば出来ちゃうもんですね!

多色って楽しい~

FxCam_1320715356772.jpg

若干、捺し加減ズレてるのもかわいい

でもコレはズレすぎね。
…失敗。











NEC_0404.jpg

こちらは、妹のお友達からオーダーいただいたはんこ。
愛犬ブルテリアの『ほいさん』。

なんと ほいさん、明朝『ZIP』に出演するかも!
すげ~っ!ほいさん!









イベントまであと約1ヶ月ですよ~!










∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


↓参加しています ポチっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
[2011/11/08 23:09] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<切手風。 | ホーム | 手しごと「kinari」vol.8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://teatreelife.blog.fc2.com/tb.php/81-6fb87382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
